So-net無料ブログ作成
前の3件 | -

アメマ〜も良し


2017-10-15T15:41:56.JPG


んーー、最近出かける時、だいたい曇りか雨模様です(*´-`)

今日の午後は、
雨の公園を歩く、
秋の葉を愛でる…。

ほとんどだーれも歩いていない。
ほとんど花も咲いていない。


でも、木々のあるところは、
小鳥たちの鳴き声、圧倒的な存在感…
ハトのファンキーヴォイス♪
葉っぱは黙って〜…美しく変化。
ココロの中が晴れてくるような、散策タイムでした。
ビショビショ、気にしな〜い(^O^)

さて、今夜も楽しみだ〜〜

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

日課を大切にします


日課を続ける…という事が、最近はすごく楽しくなってきました。
運動というか、いくつかの動作や、
コード理論の本を1ページ以上読む…なんて小さすぎる事も、(だいたい見開き2ページくらいは読める^^;)
続けていく先には、何かいい事にもつながっていく事も、あるのでしょう…[わーい(嬉しい顔)]


2017-10-13T01:24:46.JPG


これは「バラ色の人生」…という意味で名付けられたバラです(^-^)

良い夢を運んでもらいたい〜[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

京に、川あり橋あり美味あり…


最近、何だかお見舞いに行く事が多いです。
ということで、昨日は京都に…。
術後結果も、回復も順調そうでホッとして、あとは少しだけ京の川を散策…!
多彩な川の表情に、たくさんの出会いたい橋…[揺れるハート]
もっともっと歩きたかったです…。

2017-10-12T10:42:11.JPG


2017-10-12T10:42:11.JPG


散策終わりに、行列の出来ている老舗らしき和菓子屋さんを発見!
豆餅、よもぎ餅、栗餅を買ってみたのだけど、何という美味しさ!!
きめの細かいお餅のやわらかさ、甘さの中で塩味が絶妙のアクセントに、栗はホクホク嬉しい秋の味わいでした(^-^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
前の3件 | -