So-net無料ブログ作成
検索選択

グチ、ゆーぞー

IMG_8625.JPG


その昔、憧れの地だった目黒まで一人で来れるようになり、山手線で今回は目黒から東京まで外回りでのったので、山手線一周した事になりました♪
行けたらいいな~と思ってたけど行けなかった所、上野とか神田とか、せめて電車で通過だけできました…。

東京では、チックコリアのライブに行ってみたかったけれど、私には高価だからとあきらめたのですが、翌朝テレビであさイチをつけるとおられた…。びっくり!
アドリブで、グッチ祐三さんとの、ピアノと歌の演奏が始まり、自然に音楽で会話してるように思えて、素敵でした。
一曲だけだけど、東京で聴けた^ ^
(アコースティック版の中に入っていたこの曲はとても複雑でした〜[あせあせ(飛び散る汗)]難解線!)

会話はとっても苦手なんですけれど、人と人と、心と心で対話できるようになりたいんですよね…。
40年かけて、やっと山手線一周まわれたぐらいなので、ゆっくりと…(´ー`)
ありがとうって思うこと、伝えたい想いもいっぱいあるのになぁ。
昨日も、伝えきれない感謝でいっぱいでした!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0