So-net無料ブログ作成
検索選択

2015-08-25


IMG_7219.JPG


さてさて、久々リラックスタイム…想像の翼を広げる時間です。

にしても、このところクスクスっとなる事が多いのは、何でだろう。
?ま、いいか。

夏休みも、もうすぐ終わりだな〜。
残りのイベント、楽しもう〜〜♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

桃…ふたつの味わい


IMG_7217.JPG


今朝の朝ドラのエピソードも、面白くもホロっと感動でした(^-^)
こだわりと寛容…どちらも大切なんだなあって。

まれちゃんの完成させた、こだわりのケーキ、庶民的なケーキ、どっちも食べてみたいな〜。


商店街の還元セールの恩恵に与り、季節限定白桃美味[バースデー]ケーキセットを、先日いただきました♪

充分ランチの食べられるお値段、普段ならきっと選択しないけど、Lucky、Happyでした(*^^*)

さっぱり、ふわふわ美味しい…だけでなく、ハッキリした主張が印象に残る味わいであったこと、おぼえていよう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

再訪♪


IMG_7213.JPG


新しい駅長はやはり…寝ておられた[目]


image1.jpeg


今回は…赤〜♪☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ありがとう…ますます


IMG_7190.JPG


いくつになっても、ほんと、まだまだ修行が必要だな〜と、実感。
歳を重ねると共に、ますます感謝の気持ちを大事にしていけますように…だな♪

旅の途上でシアワセな瞬間は色々あれど、ありがとう、嬉しい…そんな心で繋がる瞬間は格別
(^-^)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

青春は、続く… [favorite song]


盛夏、暑い夏…。
たくさんの汗と涙と…洗濯物!
夏の太陽を浴びて、光ってる。

試行錯誤、見えない所で重ねた努力は、
深い響きを奏でるのでしょう…(u_u)

旅は続く…青春も続く…、
歩き続けるかぎり…[るんるん]
ジャーーーン


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

暑中訪問


IMG_7182.JPG


ほんっとに暑い、、、
中、凄い温度だろうね(・・;)
でも、やっぱりここに居てくれて、ホッとした。

気合いで動いてみる、かぁ…
ゆっくりとも、動き続けるp(^_^)q


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ゴールデン サマー♪


IMG_7176.JPG


サパっと…シャリっと、いただきました。
真夏のビタミンフルーツたっぷりカキ氷、美味しかった〜〜♪
(^ー^)ノ

夏本番!ジャジャンと行こうじゃないか〜
☆〜(ゝ。∂)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog