So-net無料ブログ作成
検索選択

ハロウィンsweets♩


IMG_7288.JPG


win win (^o^)

にしても、最近のハロウィンの盛り上がり方って、すごいみたいですね〜。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

大きく見える〜♩


容量アップ〜♩新しい相棒♩
ようやく設定が出来てきました〜^^;

動きが速くなって、文字が見やすくなって、画像もより綺麗に見れるようになって、感動してます…嬉しい(*^^*)

で、何が出来るようになったのかな(^L^)
楽しも〜[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

…リセットタイム


IMG_7268.JPG


今日は、気持ちを緩めに波の音を聴きに来たんだけど、[晴れ]太陽さんのキラキラオーラも沢山浴びました
(^。^)

海の向こう、空の上からパワーをいっぱいもらったので、お仕事がんばってこよう♪


今日のサンセットはきっと最高に素敵だな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

本日にくようび♪


今日は午前、午後といろいろとあって…終えて一安心(^-^)

やれやれ…のご褒美は、肉!
ウーロン茶と焼鳥![揺れるハート]
私だって、体力つけるんだーp(^_^)q
タンパク質、パクつくのだーo(^_-)O

朝食に卵と納豆。
おやつにミカンと焼きのり。
あとはどんな事、変えていけばいいのかな〜。[NEW]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

線路は続くよ…旅は続く


IMG_7266.JPG


ポールポジション席をゲット♪
走り抜けていく景色と、タン、タタン…と聞こえる音にワクワク(o^^o)


それから、録画してたキセキのレッスンテニス編を観ました。
テニスだけでなく、いろんな事に通じるんじゃないかな?
勉強になりました(^_^;)

そして、パン、パーン…こちらもいい音でした♪
踏みこんで…打つ[決定]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ドドーン、ぱっ


今日も、ぶあつい雲の上は晴れ空のはず。
[晴れ](*^^*)

今日、出来る事をドーンとやってみよう♪

雲を突き抜ける打ち上げ花火を、
ドドーンと(^O^)/[ぴかぴか(新しい)]

まずは1ヶ月後…だなぁ(^^)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

未来はどんな色…?


IMG_7262.JPG


気持ちがすごくスッキリしました!
ありがとう☆
ほんと…心強いな(u_u)

現状、体力不足、いろいろチカラ不足だ…(´・_・`)

でも、目標の一つ一つ、未来に、明日に向けて…
今出来る事を重ねていきたいです。
(^-^)/

悔しい、悲しい、向い風の中を飛ぶ事があっても、
*ナンテコッタ、パンナコッタ*…であっても
(シゲゾーさんが連呼してた… ̄▽ ̄)

ナンカカンカ、ナントカナルサね(^_-)

見つめる先はいつもHello Win[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog