So-net無料ブログ作成

虹に向かって


やれるだけの事をやってみて、得られた成果は、素晴らしく…
頑張った上での悔しさや、自分の弱さを知る事は、より深い優しさと筋金入りの強さを育ててくれるものなのかな…。
感嘆符!!!!…!

自分は力不足で悔しいナ。
まだまだ全然頑張れてないしな…。
でも、もっと心に夢を描いて、大切に思う事の為に私も励んでみたいな…と、思った(^-^)


いい国作ろう鎌倉幕府、
いい夢みよう江戸幕府…て、あった?
ねじねじも、夢に織り込もう(^_^*)
いい夢を描くのだ〜♪


IMG_7358.JPG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

頑張ってるね


いただきものの、ほめくりのページをめくっていたら、久しぶりにC.C.レモンの応援歌ムービーを観たくなった〜(^-^)
名前を呼んでから応援…のバージョン、面白いねんな〜[わーい(嬉しい顔)]

…にしてもFullバージョンは、ククの連打[あせあせ(飛び散る汗)]
いやいやクククク、クククク…となった〜(^.^)

苦苦苦苦…
想像のつかないほど苦しいところを超えたら、be happyも、よりいっそうbe be be be be 〜〜〜〜happy[晴れ]に、なるものかな…?


さて、まもなく朝から子供達と格闘_φ(^▽^)o…開始。
今の実力を最大限に発揮出来るように願って、いつも応援していますが…。
このゴールの、先のゴールを見据えての伴走が出来るよう、あと、ホンキの応援が出来るよう、経験値を積んでいきます。

じゃ、今日もど〜んといってみよう〜
*\(^o^)/*


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

にっこにこ像


とても幸せで、感謝溢れる1日でした[かわいい]

信頼とは、重ね重ねて強くなっていくものなんだな、
受け容れる、ゆだねる、という言葉が、なんかしっくりくるな…。

自分自身の心が望むものをすでに得ている人から学びたい…という思い。
いっぱいお話聞けたし、心で感じられました。
にっこにこの相手の人は、そこに相手の人がいなくてもいっつも一緒にいるんだな〜。
そして、思いっきり、自由にしてあげられるものなのかな?


さて、
片付けていきたい事、加えていきたい事、
チャレンジしていきたい事、
色々見つけてきてる(^_^)ぞう[ひらめき]

自分で出来ない事はどんどん手放して、みんなでもっと色々な事を分かち合いたい(^-^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

すっきり、ス


IMG_7342.JPG


イメージのわくちょこっとレシピと一緒に、嬉しいお土産♪

今日はお酢のチカラを、
[喫茶店]ホットで、ホッとス(^-^)


スっぱい、
スっきり、
スごい、スばらしい、
スやすや、スくすく、
スらすら、スいすい、
、、、すすもう〜(^-^)/[かわいい]

語彙力、スローにアップ[グッド(上向き矢印)]してる…⁈
(まだまだっス)

何にせよ、毎日ちょこっとお酢…は、続けると良さそうだな♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

一葉一葉に…



FullSizeRender.jpg


ほんと、人にはみんな、それぞれの輝きがあるな…。
生きている、それだけで素晴らしい。

いろんな事にチャレンジして、その中で継続して続けられる地道な事を積み重ねて…。
さらに、輝きを増していけると、[ぴかぴか(新しい)]キラッキラですね☆(*^_^*)


美しい紅葉を見て、四季があるっていいなぁと、つくづく感じる今日この頃です。

美しく、一葉を輝かせる事が出来るよう、願っています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

何が輝いてるの?


IMG_7336.JPG


泣いて、笑って、滑って、こけて…

でも、みんな素敵♪


そういえば、
何だか今までより人がキラキラして見える気がする。

なんでかな。


IMG_7330.JPG


心にいつも何があるから…?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ありがとうのメダル


1日1片付け、
1日1チャレンジ、

ワクワクをイメージして、夢に繋げて、
少しずつ形にしていけるように…

積み重ねを大切にしていきたいです♪


いろんな人の心の応援で贈られたメダルを
胸にピカっと輝かせる事が出来たら
いいな〜(^ー^)ノ[ぴかぴか(新しい)]

きっと、いろんなメダルがあるはずだ☆
[かわいい][手(チョキ)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おはようSUN


IMG_7297.JPG


ぼくらはみんな、生きている
生きているから、歌うんだ…

[晴れ]いい、歌だな…やっぱり(u_u)
自然に口ずさんでました♪

今日も良い1日を過ごしましょう〜〜[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

大人Chic


がつがつ勝ちにいって得られるwinと、
そういう所は脱却して得られるwinとがあるのかな…。

学生さんたちや、若い世代の人を見ながら、こんな時代があったのかな〜…って、まぶしく思う事もありますが、、、

でも、今の、今からの楽しみがある!
[かわいい]やっぱり今からがいい♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感