So-net無料ブログ作成

感謝いっぱいの年末


なんだか…実家に帰って骨休めした〜羽伸ばした〜みたいな(^-^)気分リフレッシュ出来ました♪
ずっと好きでいられる音楽って、ほんとにありがたい存在だな〜。[夜]


今日で今年の仕事納め。
あともう少し(^_^)V

ゆっくりゆっくりの普通列車も沢山のワクワクニッコリを乗っけてこの一年を走り抜けられそうです。
あとは、年末年始、年越しお掃除&お片付けへ、let's go(^ー^)ノ[かわいい]

隙を開けた所に、また、好きな何かが舞い込んできますように。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ガットだぜ♪


[かわいい]The 年末スペシャル…!
やっぱり、この日に行けて良かった。

今回は特別、Euroを聴いて泣けました。
「銀河サンバ鉄道」…って勝手にサブタイトルをつけてる(o^^o)
きっと何度もトンネルを抜ける度に[ぴかぴか(新しい)]ひかりに出会えるんだろうな〜って、そんな風に感じました。

ズッシリと深く、でも爽快に駈けぬけて行く旅へ…。
まだまだ出かけていきたいんだな…私は。
うん、出かけよう。
[電車]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ぶっちゃけブチャイク…


IMG_7431.JPG


今年は、ずっと思い描いていたものの素敵な枠組みを作ってもらえて、そこにみんなの中に混じって乗っかる事が出来て、体感する事が出来て、本当に嬉しかったです。その過程の全てが、心の中のキラキラ[ぴかぴか(新しい)]です。

しかし私ほんと色々ブチャイクで苦笑[あせあせ(飛び散る汗)]
心に深く感じているものを表現したいと思っているのに、アウトプットしていく所の難しさを実感しました〜(゚o゚;;

こつこつ積み上げていこう〜…次に向かって[晴れ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

メリークリスマス2015♪


IMG_7430.JPG


今年もやっぱり…
Christmas はDonny…でした(^.^)

楽しみにしていた事が終わってしんみりなココロに寄り添って、だんだんファンキーにしてくれる音楽なり(^ー゜)

そしてThis からはやはり、、、☆〜(ゝ。∂)
変わらない事も、感謝です[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2015-12-24


昨日は、実り多き素晴らしい旅になりました(^_^)
新幹線の窓から見える景色に心躍り、カラフルな軍団を見かけて胸が熱くなり、トンネルゾーンは子供心思い出しゾーンでした。
チャレンジタイムでは、聞く姿勢が素晴らしい方々に、学ぼうとする好奇心大事…と、改めて気付かされました。

旅を終えて一言。

大人っていいね♪
大人の心にも子供の心にもなれるから。
旅を、楽しみましょう\(^o^)/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ファイティンgood♪

IMG_7404.JPG


今日は、挑戦の日…!
おとなっていいね♪…って、言ってくる[かわいい]
新幹線♪\(^o^)/

サンタさん、よろしくお願いしますね♪
寒いけど…サンタさんがんばって[決定]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

にこにこ励むDay♪


[かわいい]今日はにこにこ片付け&準備Day♪

いろいろな事に思いを馳せながら…
関西発クリスマスは、シゲゾーさん一味のパンナコッタでした。
(^ν^)

時間のたつのは速いな〜。
でも、ナンテコッタ、どこいった…
にするべく、[クリスマス]準備に励んどこ(-_^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

サンタさんお洒落♪


IMG_7390.JPG


ますます気になるサンタさん…
靴も、お洒落さん[目]
フットワークも、軽いでしょ?

個性を大事に生きてるって、
いいですね〜…(^_-)☆

サンタさん…私も、
のびのび、生きてみたいですっ[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

twist サンタさん


IMG_7391.JPG


なんかたくらんでそ〜〜なサンタさんに、お願い。

…ひとひねり、ふたひねり、加えられそうな気はするけど、、、

それも面白そう(^-^)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

されど青春


涙は心のデトックスだな〜と、感じています。よく笑い、泣く方かな…以前に比べて。

今日は、懐かしい歌の歌詞が浮かんできました…こんなの。

♫…涙は心の汗だ、たっぷり流してみようよ、二度と戻らない今日のために…♫

帰らざる日のために…という曲名だったんだな〜、知らなかった。何度も何度もドラマもこの曲も、見聞きしていたと思いますが。

それにしても昔、ドラマの中でこの曲を聴いていた時よりも今の方が、心にグッと歌詞が響くような気がする。不思議なもんです。


さて、夏にハードルの高い年代に足を踏み入れた私…
自分の年齢はようやく受けいれつつある…です(^◇^;)

憧れの蘭さんのCM、
「オトナっていいね。」
オリビアさんの曲と共に、何度もこの言葉を心にすり込みました(涙)

自分の心には嘘はつけない。
素直に自分の心に耳をすまして生きよう。
帰らざる日のために。
これからの日のために。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感