So-net無料ブログ作成
検索選択

サカエさん


IMG_7598.JPG


IMG_7599.JPG


この辺は、デンキマルマルもりもり、
元気の華が咲いているんかな〜。
水が欲しい、必要なのは、どの人もみんな同じなんじゃないか…と思うけどどうかな?
お疲れ様って、心の中で声をかけたくなる。

…私は無性にルイボスティーが飲みたくなってきて、
コンビニでティーパック買ってきて、
お湯沸かして飲んで、ホッと一息。
地味ーー[あせあせ(飛び散る汗)]…な、〆の一杯でした(e_e)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

よろしく頼みま〜す


IMG_7579.JPG


IMG_7593.JPG


ちょっと違った空気感が、いいな〜。

新しい、軽い靴にしてきて良かった(^-^)
また、歩きに来るからね〜[かわいい]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

手のひらを重ねて… [favorite song]


[るんるん]春のうたまつり?…を観た。
懐かしかったり、懐かしかったり…
ちょっと切なくなったり、
ふふ…てなったり、
きゅぅんてなったり…(´-`)☆

いろんな素敵な曲があるけど、
[かわいい]WINDING ROADに、じぃぃぃ〜んときたぁ(^.^)

苦しい事、いっぱい。…でも、一つ一つを笑顔に変えて、歩くんだ…歩く。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

素敵な、今日に、これからになれ♪


嬉しい事だけれど、やっぱり寂しい…。
でも、
精一杯の思いを込めて送り出してあげたいな[かわいい]


4月からはまた、
学ぶ事、行動する事、
新たなスタートが待ってます(^-^)/[晴れ]

人生にはいろんな時があるものですね…(^ ^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

目覚める…春


時々立ち止まって、今まで歩んできた道のりを振り返ってみる。

とても幼い頃にも、あらゆる[ぴかぴか(新しい)]トキめいた瞬間にも。

そしたら明日への道しるべが何か見つかるかな。

どう考えても、一度の人生を棒に振りたくないなぁ…
(^O^)


衣替えが少し進んだだけでも、気持ちはスッキリ。

眠っていたもの、活用出来るものが目覚めてきたら、あとは徐々に新しいものに入れ替えていこう(^ ^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Yes、fight!


[るんるん]がんばって、がんばって、もう一度がんばーって、
それで、だめーだとしーてーも、後悔、しないー…


このごろ、頭の中に、♪がんばって、がんばって…♪って、すぐ浮かんでくる〜。


1日、時のたつのはあっという間。
がんばったからだーーー( ̄▽ ̄)

お疲れ様でした。
がんばってーー、また明日ーー[ぴかぴか(新しい)]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

勇気、表現


11日の朝、何気なくテレビをかけていて、ゲストでギターを持って歌う女の子に、キュン♪ってなりました(^o^)
つい最近高校を卒業したばかりの井上苑子ちゃん。知らんかったな~。

テレビやラジオで聴いて、その人の歌、あるいは音楽をもっと聴いてみたい…って思う事はそんなにないんだけど、好奇心に駆られましたd(^_^o)

いろいろ動画が上がっていたけど、中でも、ストリートでたった一人でギターを弾き語る姿に熱いものを感じました。
まだ中学生になったばかりの頃の歌にも、はっとする何かがあるし、最近の演奏だと、歌の世界にひきこまれてグッと感じるものがある…。続けていくって、スゴい事なんだな。

たった一人でストリートに立つって、そこではどんな事を感じるんだろうね?

・・・


自分の感じる思いを誰かに投げかけて、ほんとに心が通じ合える瞬間なんて、そんなにないように思う…。
大抵は、通り過ぎていっちゃうものなんだよ…。
みんな自分の思いがあるんだもの、それでいい。

でも、ふとした瞬間に、誰かと心触れ合える瞬間に出会えたら、嬉しいよね。


肩甲骨をキュッとして(^-^)、気持ち胸を張って、ハレの日もケの日も、自分にとって大切だと思う事を、あらわしていってみよう。やってみよう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

そんなキュンな…


道を歩いていたら、若い女性の会話が聞こえてきたっ。

「何かな…キュンキュンしたいねん、、、」
「わかるわ〜…キュンキュンしたい、、、」

あったかくなったし、春の陽気に誘われてる?
どうぞ、キュンに出会って下さいませ(^^)


私は昨日、新中学生と小学校の算数のおさらいをしてて、超キュンキュンしたっ♪

「◯◯さんの家には牛肉が、3と◯分の◯キロありました。夕食に1と◯分の◯キロ使うと、牛肉はあと何キロ残っているでしょう。」

・・・
わ〜…家に、こんなに牛肉あるんや〜。
グラムじゃなくて、キロなんや〜。
いっぱい使っても、まだいっぱいあるな〜。

こんなん想像したらキュン[ぴかぴか(新しい)]するやん…ね?
(^◇^;)


何にせよ、期待と不安で胸を弾ませている様子の、これから中学生になろうとしてる子供達と接していると、すごく刺激を受けます(^-^)

新しいワクを学ぶこと、ワクを外すことも学ぶこと、学ぶ事は尽きないな…と、思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ひと呼吸して…


IMG_7568.JPG


今日はあったかいな〜。
もう寒くならんでいいよ〜〜(^(^)

で、年に一度のふんわり桜ラテtime♪

深呼吸して、また、夜まではりきってくか〜
(^ ^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog