So-net無料ブログ作成
検索選択

となりの元気っ木


IMG_7793.JPG


葉っぱも果実も、イキイキ成長してる。
見てるだけで自然のパワーを感じるんだけれど、つい思っちゃう、、、
「マジックハンドで、ポチッと一つおいで♪、もぎたて食べた〜い。^_^;)

ビタミンフルーツ、フレッシュベジタブル、今日も食べよう☆
(…お肉も♪^o^♪)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

くじ、来た〜♪


IMG_7792.JPG


昨日朝、目覚めた時、あ、夏…って感じた。

今年もやっぱり夏は来るのか〜(^-^)

咲く花もちゃんと変化していってました。


セブンのくじをひくのが最近の楽しみ♪
今日はTropicana朝のオレンジ100!
嬉しい〜
ますます夏気分☆[グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

風をさがして


次に出会いたい風は、険しい山を一歩ずつ登った先にふいているらしい…
涼しい風。そんなに簡単じゃないと思うけど、
新しい風に出会ってみたい、いろいろと構想を練ってみます。

ゴールデンウィーク以降、風邪がどんどん悪化してしまいました。
そろそろ元気を取り戻したい。
久しぶり休日になった今日は片付けとお昼寝♪( ´▽`)
あとは何としても炭火焼きで食べられるお店に行って、元気をチャージしよう〜[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんな風に、今は


たくさんたくさん、ありがとう…
しあわせだったな〜(u_u)
そして今はバタンきゅー(休)_ _.。o○

風を感じたらまた、動きだせる…。
どんな風だろう…?
(^-^)/~~[時計]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感