So-net無料ブログ作成

今日はどんな日?


IMG_7884.JPGIMG_7887.JPG


いろんな日が、あるものですね〜…と、入れてもらった買い物袋を見ながら思う[るんるん]

どんな日も、さがせばきっと、いい事は何かあった日になりそうne(^-^)☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

テーブルリゾート


IMG_7879.JPG


楽しくなってきた(^_^*)

[かわいい]なつー
[リゾート]うみーー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

flavor色々


時々切なさでキュッとなる事があるけど、新しい光はいつも、次に向かっていきたい何かを気付かせてくれる…。[ぴかぴか(新しい)]

水分補給を心がけ、今日も何かをやってみます。
昨日試みたキュウリとレモンを入れたwater…
(cucumber味がだんだん沁みてくると、虫の気持ちがわかるような…[あせあせ(飛び散る汗)])
また、別のflavor waterも作ってみよう(^ ^)

定期テスト終了で、夏休み開始まで束の間、ホッと出来る[時計]期間です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雨の中で見つける何か


IMG_7875.JPG


今日も生きてました、、、
当たり前のようで、当たり前じゃない。

今日はすごく刺激をもらってきた…
感謝だ(^ ^)

[かわいい]明日もあるなら、また、やってみるか。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

爽やかに、強く


IMG_7849.JPG


IMG_7847.JPG


出来たてを一杯…[バー]

さわやかなのどごしの後に、チカラがみなぎってくるような…。

私、夜中に何やってんだか…と、思いながら、おままごとのような、理科実験のような楽しい時間でした。[かわいい]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

朝の処方箋


そして今朝は、ベースのフレーズに若干二日酔いのような感じだったので(´∀`波の音や小鳥のさえずり、nature soundをたっぷりと…。アコースティックな音楽に、しっとり心が潤ってくる感じです。

心のバランスを保ちつつ、生きている事を実感できるように。
あらゆる方向から日々心にかかってくる圧を、前向きなエネルギーに転換していけると良いのですが…。[グッド(上向き矢印)]

それでは今週も、励んで…。[るんるん]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

どんなくつろぎ?


家事ででコトコト作業をしている時ってだいたいネットで音楽を聴いていまして、あ、これいいな〜って思うと曲名とアーティストを見て、調べ、さらに他の曲やら試聴し…さらに…(;^_^
だからいい曲に出会う時って、仕事はかどりません〜〜[たらーっ(汗)]

そして、これに当たりました。
Omar -- There's Nothing Like This (feat. Pino Palladino)

いろいろと、好きな要素がありすぎ[かわいい]
懐かしいような、新鮮なような…
心地よいグルーヴに、何それ?な、驚きもあって、
魅力をもっと知りたいな。

(200円でこんなに楽しめたら、無駄使いじゃ、ないよね?)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

サイコロをふって


IMG_7838.JPG


その時が来てしまったんですね(u_u)
次の世界はどんな感じですか?

私はこちらの世界で、ちょっとずつ暮らし良くなっていけるようにささやかな改良を加えつつ、今日のコマを進めてみます。

わくわくどきどきふってみるサイコロ、何が出るかな?
(^_^*)

歳を重ね、経験を重ね、リアル人生ゲームは悲喜こもごも、ますます深い趣が増してゆくような…[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

前略…では又


IMG_7831.JPG


IMG_7832.JPG


日曜日の午後にまさかの悲しい知らせ…。その日の夜、久しぶりに電話で話した伯母の声は、時々震えながら、でも、最後には、「あなたはその場所で頑張るのよ。元気で…また、会いましょう。」と、あたたかく、力強く話しかけてくれました。
それからはいろんな事を思い出しては、懐かしく、悲しく、泣けてきてを繰り返してようやく落ち着いてきました。

たくさん心を掛けてもらった、たくさん教えられた…本当に。

いつも絵葉書の最後に綴られていた、
「では又」
伯父からその言葉をもらえる事はもうないね(/ _ ; )

たくさんの受け取ったもの…
では又…の後に、どう繋げていくか、これから心に問いかけていきます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

そう、


信頼が大事(u_u)

今日与えられる恵みは最善のもの。
感謝して、楽しみ、また励みましょう…(^_^*)[グッド(上向き矢印)]

後にご褒美あり[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感