So-net無料ブログ作成

カラフルな雨、降っておいで…


IMG_8108.JPG


お休みの日のスタートは、いつものダイニングから…。
の、レトロ探索(^-^)/
この界隈におられる方々とお話しすると、何だか元気をもらえる事があり♪
そして、51地点も無事通過。

IMG_8109.JPG


カフェでは家でやってると煮詰まってくる試験問題を持ち込んだんだけれど、音楽が~…プリンスにデュランデュランにa-haに…beat it~!ロッドスチュワートも久しぶりに聴くといいな~て、、、
上りの普通電車と特急電車、さらには下りの特急電車の織りなすストーリーの究明は、また後にして(わかりやすい時刻表?が欲しい^^; )…

次、これ…^O^?の、クリスマスの事を考えます。
人間ドラマの中で、ほんの少し心強くなれる秘訣は、新しく生まれてくる何か。
\(^o^)/[るんるん]



日々咲く花


IMG_8098.JPG


ゆるす、認める…それはとても難しい事で、
でも、出来るならそれはとても価値のある事で、

じゃあ、許されない、認められないって時は、どうしたらいいんだろう。


時々水をあげられなかった時グニャっとどうしようもなくへちゃる日日草の姿は何だか自分の姿に重なる。
たっぷり水をすってグングン回復する姿にジンとなる。
花咲く季節はあともう少し…綺麗に咲くんだよ〜。


後ろからもいいね。


朝は美容室に行って、スッキリ。
でもポッチャリは…
トレンド( ̄ー ̄)◯

それから路地裏探検、ちょっと涼しくなってきたので、歩きやすくなりました。

いろいろな道を巡り、でも毎回立ち寄りたいポイントは、あるのでした…。

IMG_8095.JPG


…て、あ〜
カットしてもらった?
スッキリ(^o^)


優先どっち?


久しぶり、何の予定もない1日で、よく歩きました〜。

IMG_8091.JPG


夕暮れ時、驚きの涼しさでした!

IMG_8090.JPG


動かなきゃな…
着たい服を着てみると、身体がきゅうくつ〜て言うし、
身体がラク〜て言うのを着てみると、気持ちは何だかな〜て言うし、
ここはやっぱり気持ちが着たい〜て言う服に、身体を合わせていく方向性が賢明?


9月だよ!


IMG_8082.JPG


朝からヒーハーの夏休みが終わっての9がつ。
夏の疲れは雑草のように身体の中にはびこっているみたい-_-b

たくさんの葛藤を感じざるをえない時はあっても、心はいつも空を見上げていよう…
助けの声はいつも、また前に進む1歩を気付かせてくれる…

走るのはゆっくりであっても、まだまだいろんな経験を重ねてみたいと思うのですよ、
おぃっすo(^_-)O