So-net無料ブログ作成

旬の美味しさ、のがさない♫


なんかもやっとした時に、苑子ちゃんの歌を聴くと、すきっとする私であります。
CMで、どんなときも♫…のカバーを歌っていた苑子ちゃん!
元々いい曲だと思っていたけど、苑子ちゃんの歌うこの曲の世界、とってもいいと思う[るんるん]
(雪玉投げたくなるCMではあります…)


春の気配を感じるこの頃、、、

IMG_8566.JPG



◯かめさんで、すごく春を感じました!
春キャベツ、甘い〜〜☆[ぴかぴか(新しい)]
ブラックペッパーとうどん、意外な組み合わせも、美味しく感じました[揺れるハート]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

penとprintからの解放〜


IMG_8560.JPG


なんとか二日間を、乗りきれました!
おかげさまです…( ´∀`)

カルパッチョ、オイシカッチャ♫
そして、打ち上がるなら食べてもいい、爆弾ガーリックペペロン〜〜!

新幹線の予約が出来ました!
で、カードで乗車するというだけで、ドキドキ^ ^
ちゃんと、乗れるのか、、、[あせあせ(飛び散る汗)]
富士山、見たいな〜(*´-`)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

どんなキセキ?


IMG_8555.JPG


キセキって、
起こせるものかな、、、

起きたら嬉しい。
明日も、なんか、やってみよう(^-^)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

海への散歩


IMG_8546.JPG


新開地から地下の散歩道を通って海へ…


IMG_8548.JPG


久しぶりに歩きました…歩けました(^-^;
先週は忙しいは、風邪でゼーハーするはで、大変でした〜。
ぼちぼち、体力作りしたいと思います。

もっと歩きたかったですがとんぼ帰りで、I have a penです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

すごいどす


昨日から意外なblogにハマってしまいました(o^^o)
はんなり綺麗な佳つ乃さんの食べっぷり!

美味しそうな食べ物がいっぱいどす〜〜☆

良く食べて活動して休養して、
+○kg減量のためには、+筋肉…どすな?[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017-02-11


雪、積もるんじゃないか…[揺れるハート]
っていう気持ちと、
いろんな所に支障がありませんように…[電車]
という気持ちで、ドキドキ。

どんな明日が待っているのやら、、、


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2ガッツ


自分自身の課題に向き合う事は必須課目ですが、
両親の心と身体、
それぞれの子供達の課題…など、
状況は刻々と変化し、
今、待ったナシの現実を受け止め、
考える事がとても多いです。

さまざまな事に向き合いつつ、でも、
今日の恵みに感謝して生きられますように。

気合いと笑いだ![あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感