So-net無料ブログ作成
検索選択

夏缶


2017-05-29T02:54:37.JPG


久しぶりに、行ってきました♪
やっぱりここが好きなんです。

買ってきたのはtea selectionの、
summer canで〜す^ ^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

緑のパワー!


2017-05-27T18:37:44.JPG


今日はたくさんの山を見た…。
ひよっこ稲も…。
(´∀`)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

感激の初訪問


来てみたいと思っていた所への、新緑のドライブ…

2017-05-24T17:02:12.JPG


2017-05-24T17:02:12.JPG


小雨だったけれど、たくさんの緑に包まれ、
癒されました(^-^)

庭園と山を見渡せる温泉も良かった…。
また訪れて、色々な所を巡ってみたいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

続けていきたいこと


悔しいな〜…って思う事いっぱい(汗)
でも、chapter2から録画し始めた"趣味どきっ"のボディーメソッドを観ると、とにかくやってみよう〜…て思う。すごくわかりやすい[ハートたち(複数ハート)]
今日の放送も、帰って録画みるの楽しみ[わーい(嬉しい顔)]
無事に録画出来てますように…[TV]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

とっておきの自由


とっておきの仲間なら、ずっと一緒にいられなくても、たまにしか会えなくても、きっと解ってくれる…。無線ランでつながっている…。

だから自分の気持ちを大切にして、行動していけば、それでいい…。
(^-^)

ちゃんと大事にしていけば、仲間度は深まっていくし、良い仲間が増えていくんだなって…。


私のあこがれは、豊かな暮らし。
それって日々の暮らしの中で、小さなしあわせを見つけていく事。
そして、時々誰かと見つけた小さなしあわせを分かち合う事。
…変わらないな〜[ぴかぴか(新しい)]

自分のあこがれ[揺れるハート]大事にしましょう…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

レモンのスパイス


2017-05-21T00:36:28.JPG


テストとテストの合間…
やれやれウィークに突入♪

マイ☆コーヒーブームは続いていますが、
やっぱり紅茶も、緑茶も…ティータイムlove[揺れるハート]
明るいパッケージに、ワクワクします(^ ^)[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

bridgeをつけました


2017-05-10T23:46:35.JPG


むちむち、何とかした〜い!!![たらーっ(汗)]

何度も塗り直したリノベーション(…と、思いたい)応援歌は、完成。
カッコ悪い出来だけど、いっぱいの想いを込めたもの。
何か、歌ってて泣いてしまうことがある…。そういう歌詞があるしね[もうやだ~(悲しい顔)]
いつか誰かと一緒に分かちあえたらな…って恥ずかしいけど。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

スペシャルブレンド


人の数だけのオリジナルブレンド[喫茶店]があり、

その数あるオリジナルの中でも特別さんに出会えると…さて、どうなることやら。
違いを楽しめるなら、より味わい深いブレンドのハーモニーが生まれますね、[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

子供の日に、はしゃいだ人達


素晴らしぃぃ…[晴れ]晴れの日でした。

みんな、今生きてて同じ時を過ごしている…
それが、とても愛しい事に思えます。

嬉しい事、悲しい事、それぞれの挑戦、前進を、分かちあいたい…それが、私の思う所のしあわせかな(^_^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

さつきブレンド

2017-05-04T15:58:41.JPG


午後のティータイムに、コーヒーをブラックで飲むのが最近のマイブームです。
(ちょっとオトナになりました^ ^)

次の目標は、コーヒーの味がわかるようになることです。
美味しいコーヒーに出会って、味わっていく事ですね〜[喫茶店]

今日は、にぎわう神戸を歩きまわりました。
明日も、[晴れ]五月晴れになりますように…



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog