So-net無料ブログ作成

山あり海あり景色よし


2017-10-08T02:10:48.JPG

遠くに見える海…。
海が見えるとやっぱり嬉しいのです。

ここにはワクワクする古いトンネルもありました♪

2017-10-08T02:10:48.JPG


バラの花咲くシーズンに、ようやく来る事が出来ました[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

秋の薔薇、美しく咲きますように


2017-10-08T01:06:33.JPG


さて問題です。この中で、ミュージックの花は、どれでしょうか?

・・・

2017-10-08T01:06:33.JPG


はい、左下でした[かわいい](^_-)

たくさんのツボミが、これから花開こうとしていました[揺れるハート]


花の名札を見て、いろんな人にずいぶんウケていたのは、右上のフランスの赤いバラ。イタリア語で、乾杯の意味だそうですが、何という名前でしょうか?

・・・
言えません。(^x^)
ぜひ、直接見に行ってみて下さい。(^。^)

私は、どれか一つ選ぶとしたら、エーデルワイス?…と名付けられた白い花かな。


花のように、人それぞれに色があり、香りがあり、カタチがあり…。
それぞれの人生に、美しく花を咲かせる事が出来ますように[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ネコとヒトと


2017-10-04T23:02:51.JPG


写真展に行ってきました(^-^)
大きなパネルで見る春夏秋冬の[猫]ネコたちの、愛らしいこと[ハートたち(複数ハート)]
スタートは、ポスターになっていた、桜島と一緒に写るネコさんでした。

移り変わる季節の中で、のびやかに、たくましく、自由に生きている様子に、ココロの凝りをほぐしてもらったような、やわらかな気持ちになりました。


2017-10-04T23:02:51.JPG


文庫本を一冊買いました。
可愛いです…たまらないです(≧∀≦)
『ネコは、飼うのではなく、まさにしのぎをけずりながら、ヒトといっしょに生きていく動物です。』

しのぎをけずりながら…なんて、面白い関係だな[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog