So-net無料ブログ作成
検索選択

かける…


2017-08-13T23:59:35.JPG


旅の空を見上げています。
花火と、橋の灯りが綺麗でした…[ぴかぴか(新しい)]

そして、シュッところがり降ってくる星を確認。
流れ星…不思議で、はっとする力強さを感じます。

星に願いをかけて、
そして、
星のように駆けていけたらなぁ…熱く。


今日は、橋を渡って、また渡って〜…楽しんできます!
The Udon Day♪(o^^o)♪


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ブルースのロックなどなど


なんか、懐かしいな~…と思いつくまま、記憶の引き出しからひっぱりだして、いろいろ聴いています。
実力派集団TOTOの茶目っ気、クールな魅力のドナルドフェイゲン。

ホール&オーツファンだった友人に誘われて、初めて海外アーティストライヴに行った、リックスプリングフィールド(汗)
Love Is Alright Toniteの曲の展開が、好きだった事を思い出しました。

あと、ブルーススプリングフィールドの、イントロが始まるとたんにテンションが上がるBorn in the U.S.A!
で、時代はさかのぼり、当時は聴いていなかったBorn To Runのアルバムを聴いてみると、歌も楽器の音もあったかみがあっていいな〜と思いました♪

音楽はホント楽しい〜〜o(^o^)o
探訪は続く…[かわいい]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

思いをつないで


元春さんのライヴにはもう一回訪れていて、それはおそらくvisitors tourのライヴ…。
その時初めて出会った、ゲストのバブルガムブラザーズのステージがとても印象に残っていました。

曲名「ソウルスピリット.パート2」
別会場のだけど動画を見つけました(^o^)
元春さん、銀次さんスピリットの搭載されたステージ、すごく楽しくて、叫んじゃいたい時に観たい…時々(^_-)

それからずっと聴きたかった曲は、SWEET and GENTLE
この曲の誕生した頃はグループの転換期…。
いろんな思いがあったのかな?…と、想像もする中で、でも私の心にはとても響く曲なので、そういう曲に出会える事がほんとにほんとに嬉しい事なので、感謝して聴いていきます[揺れるハート]


いろんな思いのバトンを受け取って、今、自分は生きている…。
そしてまた、誰かにこの思いのバトンを託す事が出来ると思うと、心強い気がします。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽